初栄養士業務

回答:3件閲覧数:3466
2012/05/23 09:19:43

始めまして。
私は7年前に学校を出て、今回、初めて栄養士業務につく事になりました。
入居老人ホームで、一人で任されてしまっています。献立作るのも、厨房に入るのも初めて…。新規オープンで、親会社もありません。なので、親会社のを真似ともいかず、悪戦苦闘しております。献立を作ってくださるサイトに頼んで、作っていただいていたしたが、今回からはそういうわけにもいきません。エネルギー制限のある人、糖尿病、心臓病の方もいます。
そして、6月からは心臓病、高血圧、腎臓病で、カロリー1000kcalのひとも入って来ます。

経費削減で栄養ソフトも買わずにやってみていましたが…どうしたらいいんでしょうか?何か、よいアドバイスはありますか?力を貸していただければ嬉しく思います。よろしくお願いします(^○^)

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング