- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
9月から働き始めているので
書いたことがありません。
11月の実績を書かないといけないということで
11月中に用意しておいたらいいものを
教えていただければと思っています。
チラッと書類を見たんですが
えっ(+o+)という感じです。
今書けと言われても書ける気がしませんし、
オープンしたての施設なので
OUTな部分がたくさんある気がして
不安で仕方ありません。
所内食事箋規約はないですし
適温配膳って…
温冷配膳車でもなければ保温食器・トレイでも
ないんですけど、問題なんでしょうか。
その他にもいろいろ。
無知ですいません。
みなさんから勉強させてください!!
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
179
1
0
2024/11/18
441
1
1
2024/11/01
442
2
0
2024/10/30
1531
7
22
2024/10/29
639
1
2
2024/10/04
611
2
0
2024/10/03
ランキング
179
1
0
2024/11/18