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始めて書き込みをします。栄養士として老人介護施設で働いてます。4月頃から 委託から直営に切り替わるということで、立ち上げ作業を行っています。そこで、監査についてお聞きしたいのですが、今現在、私の施設はデイとショートだけの施設です。朝夕が20食、昼が最大で45食となっています。監査について保健所に問合わせたところ、食数が少ないので監査はないと言われました。でも、本当に監査はないのか不安です。一応、調べたりしてみたのですが、調べる的が外れているのか、納得する答がありません。
そこで、質問なんですが、食数がどのくらいだと監査が入りますか?また、監査が入らなくてもこれだけは必要な書類(中心温度記録簿、検収記録簿、衛生チェックリストなど)などありましたら、教えて下さい。無知過ぎる質問ですみません。周りに相談出来る人がいないので、質問させて頂きました。よろしくお願いします。
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