コロッケの型(押し出し式)を使用している施設の方がいれば使い勝手を教えていただきたいです。コロッケを大量調理する予定で購入を検討しています。
どうぞよろしくお願い致します
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
984
4
8
2026/05/12
488
1
0
2026/04/15
406
2
1
2026/04/11
550
3
3
2026/04/10
813
3
5
2026/03/23
1314
7
9
2026/03/07
