全面委託している病院の施設側栄養士です

回答:2件閲覧数:3063
2013/04/27 11:23:00

いつもこちらで勉強させていただいています。

先日事務課の職員がこのような話を言ってきました。

「事務長から言われたのですが、うちの旧医院を解体するのに米を2合用意するのですが栄養科からもらえますか?」


私は全面委託をしていて、現在栄養科にある食材は患者給食のためだけのものなんではないかと思います。
直営なら融通をきかせますが、こういうときの米などは病院が用意するものではないでしょうか みなさんはどう思われますか?

普段から事務長は厨房で使う道具や機器類が故障などしたら
「委託側が粗末に扱っているのではないか」
などと言ったりとても委託側に厳しいです

もちろん委託側は頼めば文句は言わずくれるとは思います。

あつかましく感じてしまうのですが考えすぎでしょうか

ご意見よろしくお願いいたします

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。