コロナ用のディスポ容器の保存について

回答:4件閲覧数:787
2024/04/19 11:19:40

小さな病院の栄養士です。今まで病院、ましてや社会人ではなかったのですが縁あって病院に入りましたが引継ぎもなく僕一人しかいないのであたふたしているとコロナが去年ほどに院内感染で広がってしまい、発注をいつもしている方の言われるがままに頼んだら、一部屋を埋め尽くすほどの量が使われず保管することとなりました。
仕事に少し慣れ発注はこれから僕がするようになったのですが、どうしてもこのディスポ容器の置き場所などに困っています。
一つ案として病院で非常食を期限が近付いているので使用する時があります。その時に本当の訓練の名目でディスポ容器を使ってはどうだろうと思いますが。ほかにいい案ありませんか?
小規模な病院なので、場所の確保が難しいのです。よろしくお願いいたします。

4人が回答し、0人が拍手をしています。