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私は、委託会社の本社に勤務している管理栄養士です。
その委託会社が半年前くらいに立ち上がったばかりの会社でして、いろいろな事情があり本社の栄養士は、私1人です。
そんな中今回、病院と施設の委託契約が決まりまして、上司に、入院時療養関係の書類を準備しといてといわれたのですが、、それは、監査上必要な書類を準備するということでよいのでしょうか?
私は、経験10年ほどありますが、委託会社での経験であり病院側の在籍経験がありません。監査で必要なものとなると献立や厨房業務にかかわるものであれば監査にたちあったことがあるのでわかるのですが、栄養管理関係の書類の知識がありません。(監査の時は、患者管理以外の分野を担当をしていました)
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
栄養管理計画書????????
乱文をお許しください。
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