質問です

回答:5件閲覧数:2794
2013/07/19 21:19:42

こんばんは
ぢぢと申します。

お聞きしたいことがあります。

私は、病院の現場で働いたあと、
いま、福祉施設で働いています。

どちらも委託会社で、違う会社に
なります。

質問なんですが、
御飯を注ぐときや、料理をお皿に
盛るとき利き腕で注ぎますよね?

食器を触るときなんですが、
手袋をしますか?

注ぐときに限らず、蓋をするときや、
配膳チェックをするときなども手袋を
していますか?

病院で働いていたときはしていたのですが、福祉施設で働いてて、手袋はしなくて良いといわれました。

ご意見お待ちしております。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

210 2 1
2024/05/03