運営費を滞納する経営者について。

回答:4件閲覧数:2704
2013/09/16 23:18:52

オープンから7ヶ月くらい経つ施設なんですが、入居者9名しかいません。

それで本題になりますが、その経営者がすでに400万以上も委託会社に支払未納状態です。

調理は調理師がやっております。
行事食も月2回、マグロちらしとか刺身を出してくれとか言っていていっさいお金を払ってないようです。
理不尽な内容でクレームをつけ、お金はこれじゃ払えないとか。

今まで、雑炊がねこまんまみたくなっていたからお金は払えない。

マグロちらしにサクラでんぶが入っていたからお金は払えない。

内訳の献立は出してます。

既に400万以上も滞納してこのような因縁をつけられます。

この話を聞くだけで気分が悪くなります。私は委託会社の栄養士です。

正直はやく撤退したいです。

だけど彼が委託会社の経営者なんです。私は早く撤退して彼の地元の東京で暮らしたいです。


この施設の経営者が理不尽な因縁をつけて運営費を滞納してるから撤退も出来ないし、結婚も出来ないです。

毎日彼と一緒にいるけど勤務地と彼の東京圏は1時間30分も距離がはなれていて毎日私と食事をしたあと帰宅だから午前様です。で、また朝出勤。
はやくこの生活から解放されたいです。

どうしたら良いでしょうか?
私は撤退してもいいとは言ってますが、彼は従業員も抱えてるから口では言うけど、撤退したいか分かりません。

皆さんの意見待ってます。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。