ミスが多いです。

回答:6件閲覧数:4206
2016/04/30 21:21:49

病院に勤めています。些細なミスが日頃から多く困っています。

数字の間違え、病名間違え、患者間違え、指導内容間違え。

自分は人より間違えやすいんだと思ってより念入りに注意するようにはなりましたが、今日も間違えてしまいました。

みなさんどのようにミスを防いでいますか?

因みに私の職場の雰囲気は良くありません。気分屋で自分勝手ですぐキレる上司と、モラハラをする委託栄養士がいるのでいつもびくびくしながら仕事をしています。精神はいつも不安定てす。

環境が悪いせいと言いたいですがこられはどうしようもないので、他の対策をたてたいです。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。