まず、産休が取れるか取れないかというのはその職場に就職する前に
わかるものなのでしょうか?
また結婚して、妊娠をした場合は、その後の引き継ぎや新しい人材の
確保や妊娠何カ月目で職場を離れるなど、詳しいお話っていうのは
あるのでしょうか?
人数の少ない職場は引き継ぎや戻っていた時も色々大変だと思うのですが、もし戻ってきた場合は意外とスムーズに業務をこなせましたか?
人数が少ない職場の場合は、新しい人材が入るケースが多い場合、その方との一年契約の場合、「戻ったら、すぐにお疲れさまでした」と
その方の能力関わらずに結構ドライにお別れとなるのでしょうか?
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
227
5
5
23時間前
490
0
0
2026/06/23
1010
3
3
2026/06/20
843
2
6
2026/06/16
1048
1
6
2026/06/15
641
3
2
2026/06/13
