病院栄養士って、、やることないんでしょうか。

回答:19件閲覧数:13147
2015/02/10 12:20:26

以前も相談させていただき、お返事できていない方には申し訳ありません。

今回は病院の栄養士の仕事についてです。
以前も書きましたが、得意先の病院栄養士がおかしい方で。

最近、彼ができたようなのですが、出勤するなり携帯を充電し(これはいつものこと)彼とのメッセンジャーをしています。
そして一日中、栄養科から出ないでひたすらメッセンジャーをしています。
メッセンジャーをしている最中に話かけようものなら、無視or不機嫌or今忙しいから後にしてと言われます。
そして定時に帰ります。

あ、監査の前は携帯いじってるだけなくせに、残業申請して7時までいました。定時は5時半だから1時間半、彼のことを話してかえりました。

話がばらばらになりましたが、
病院の栄養士ってなにが仕事なんでしょうか。
私達は委託ですから、バタバタ忙しく仕事しているのに、その人は携帯いじってるだけなんて本当にいいのか?!この病院って大丈夫か?!と疑問とイライラでいっぱいです。。

✳︎コメント頂いた皆様、ありがとうございます。
私の説明が足らない部分があり勘違いをされた方もいらしたようですが、他の病院栄養士さんの事を暇だといっているわけではありません。バカにしているわけでもないです。
委託が忙しいのは当たり前はわかってます。仕事がちがいますから。
ただ、それでも皆んなに見られないから何をしていても許され、他部署の人がきたら態度をコロッと変える、この人について許せない自分がいたのです。。
多くのご意見ありがとうございました。

19人が回答し、7人が拍手をしています。