新規オープンクリニック暇すぎておかしくなりそうです

回答:7件閲覧数:9043
2015/09/11 16:53:06

現在今年3月オープンの糖尿病のクリニックへ勤めています。
新規オープンのため、患者さんが少なく栄養指導もほとんど入らず
暇でたまりません。資料作成したり、患者さんへ話かけたりもしますが、ほとんどがぼーっとしている状態。
暇がこんなにつらいとは思いませんでした。
このような経験のある方いらっしゃいますか?もしいるならどうしたらよいかアドバイスお願いします。
わたし的にはもう辞めてしまおうかとも考えております。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

83 0 0
15時間前
147 3 2
17時間前
348 7 18
2026/06/25
853 2 6
2026/06/16

ランキング

348 7 18
2026/06/25
147 3 2
17時間前
83 0 0
15時間前
542 0 0
2026/06/23