現在今年3月オープンの糖尿病のクリニックへ勤めています。
新規オープンのため、患者さんが少なく栄養指導もほとんど入らず
暇でたまりません。資料作成したり、患者さんへ話かけたりもしますが、ほとんどがぼーっとしている状態。
暇がこんなにつらいとは思いませんでした。
このような経験のある方いらっしゃいますか?もしいるならどうしたらよいかアドバイスお願いします。
わたし的にはもう辞めてしまおうかとも考えております。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
83
0
0
15時間前
147
3
2
17時間前
348
7
18
2026/06/25
542
0
0
2026/06/23
1047
3
6
2026/06/20
853
2
6
2026/06/16
ランキング
348
7
18
2026/06/25
1047
3
6
2026/06/20
147
3
2
17時間前
83
0
0
15時間前
542
0
0
2026/06/23
