今現在福祉用具の会社に所属し、委託先の特老で仕事をしています。今まで、病院での経験があり、一年前に今の会社に入ったのですが、未だ社員に慣れず、仕事を減らされていき、この先、栄養士としてではなく、データ入力のみしてもらうか最悪解雇と言われています。社長にこの仕事は向いてないのではと何度か言われました。
以前の職場ではそのようなことはなかったのですが・・・。 そそっかしく、失敗はします。
今の会社を退職し、栄養士として管理栄養士の資格をとる目標をもってやっていくのか、全く違う仕事に就くのか、自分には何が出来て何が向いているのかわからなくなってとても悩んでいます。何か良いアドバイスがあれば参考にさせてください。ちなみに栄養士歴5年半くらいです。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
110
0
0
22時間前
772
3
3
2026/06/20
818
2
6
2026/06/16
999
1
5
2026/06/15
606
3
2
2026/06/13
882
5
6
2026/06/13
ランキング
772
3
3
2026/06/20
110
0
0
22時間前
