調理室の仕事、栄養士の仕事をなかなか理解してもらえません。「大変なので」というと、園長から、保育士も大変なんだからと言われます。最近園長と衝突ばかりしています。だんだん自分に自信もなくなってきました。この仕事はすきなのですが、これから続けていく自信がなく、転職したほうがよいのではと考えはじめています。
みなさんは、職員間の連携、また、理解してもらうためにどのようにしていますか。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
385
1
0
2026/06/11
1796
3
9
2026/06/04
1672
3
11
2026/05/31
770
2
3
2026/05/24
1155
7
10
2026/05/21
1945
7
14
2026/05/12
