転職について

回答:2件閲覧数:539
2024/03/26 13:12:33

お世話になります。
転職3回目、アラサーです。
今まで株式会社→委託(病院)→直営の老健(厨房業務)と転々としてきました。どれも1年半ずつです。
転職活動中、3社内定をいただきました。
喜ばしい限りなのですが、迷ってます。

1、委託(新規契約の病院)
基本給が高く(私のような下っ端が普通に勤務しているともらえない)、賞与は低いです。
年間休日120日、休日出勤手当つきます。
責任者ではなく、早出専門、厨房業務が主な管理栄養士です。徒歩10分圏内です。
ほぼ完調品です。

2、直営の病院(厨房業務)
基本給が高卒、短大卒並で、早出遅出手当がつきます。賞与が高いです。
年間休日は109日です。
いつか(何年かかるかわからない)病棟業務をすることはできます。歓迎会などの会食みたいなのが盛んです。宿舎はあります。
生野菜から仕込みます。
早出の公共交通機関がないので、転居しなければなりません。

3、直営の特養
基本給は高卒、短大卒並です。その他、資格手当、住宅手当などがついて、前職と変わらないくらいです。賞与は高めです。
年間休日は107日です。管理栄養士は2名体制で、数ヶ月は厨房業務ですが、
その後は厨房業務を兼務しながら、栄養事務(栄養士以外の事務仕事あり)です。
ただ前任の方が辞められるまで(6月くらい)パートです(時給、手当なし)
公共交通機関で40分ですが、8時出勤の直通の交通手段がありません。転居しなければならないです。
生野菜から仕込みます。

今後どうしたいかによるとは思うのですが…
みなさんならどうしますか?

直営の病院ってどんな感じなのでしょうか?
学生の頃から憧れはありました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問