偶には、下世話な話しでお目汚しを(笑)
皆様には、復活して欲しいお店有りますか?
飲食店然り 服飾店然り バイトした店然り 高齢化や経済的な事情 後継者が無いから 辞めなきゃ理由は様々ですがあの場所 この場所 悲喜こもごもな思い出のお店のその後知ってる方居るかも知れないと夢想させて頂きます。(泣)
【追記:2025/02/16 23:37】
私の復活して欲しいお店は、高円寺の利久さんっ和菓子やさんです。
あの大将の練り切りを又見てみたい 御存命なら京都で働いてるかと(汗)
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2095
5
40
2026/06/11
887
1
0
2026/06/09
724
1
1
2026/06/07
1260
4
2
2026/06/05
392
0
2
2026/06/05
925
2
19
2026/06/03
