経験豊富な皆様、
アドバイスをお願い致します。
私は栄養士資格を持つ50才です。
社員食堂の正社員で3年弱、学校給食パートで3年、あとは工場、スーパーなどで働いていますが、生活の為、栄養士の資格を生かして正社員、契約社員で頑張ろうと思いますが、献立、栄養価計算など全く出来ないため、調理メインで考えています。
保育園は、アレルギー食があり不安、介護施設はどうかなと思いますが、想像がつきません。
どんな現場か、教えてください。
私が甘いのも承知です。
楽な仕事などないと思いますが、丁寧に教えてもらえたら。と淡い希望があります。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
145
0
0
2026/06/23
841
3
3
2026/06/20
823
2
6
2026/06/16
1011
1
5
2026/06/15
611
3
2
2026/06/13
890
5
6
2026/06/13
ランキング
841
3
3
2026/06/20
145
0
0
2026/06/23
