初めて質問失礼します。
給食会社、特養で計7年経験した後、夢だった病院に転職したのですが、家からの通勤距離が長く、栄養管理よりも厨房の業務が多く、やりがいが見つからなくて2ヶ月で辞めてしまいました。その後300床以上の病院から採用をいただき、勤務して3週間が経とうとしています。未経験で慣れない業務が多く常に仕事に追われ、休日も勉強をしないとついていける気がしないです…。
結婚妊娠を来年中にしたいと考えており、業務量の多さを考えると、出産後に現在の職場に復帰しても家庭との両立は難しそうだと思っております…。
もし転職するなら結婚前の方が良さそうとは思っているのですが短期間勤めの転職が続いている為、採用をいただけるのかも不安です。
もし転職するなら少し小規模の病院か、老人ホームで考えております。
短期間勤務で転職された方や出産後転職された方がいれば、転職の状況などを伺えると幸いです。よろしくお願い致します!
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
102
0
0
18時間前
739
3
3
2026/06/20
815
2
6
2026/06/16
993
1
5
2026/06/15
604
3
2
2026/06/13
882
5
6
2026/06/13
ランキング
739
3
3
2026/06/20
102
0
0
18時間前
