昇給ありましたか?

回答:4件閲覧数:2259
2026/05/21 20:46:50

お疲れ様です。

本日、4月の給与明細が配布されました。昇給なし、社内保険料が増えて手取りが100円ぐらい減ってました。皆さんの職場では昇給ありましたか?ありましたら参考までに金額教えてください。

転職考えて動いているので、転職先は昇給あったらよいなと思っています。

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問