お疲れ様です。
本日、4月の給与明細が配布されました。昇給なし、社内保険料が増えて手取りが100円ぐらい減ってました。皆さんの職場では昇給ありましたか?ありましたら参考までに金額教えてください。
転職考えて動いているので、転職先は昇給あったらよいなと思っています。
0
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2879
4
39
2026/06/02
939
1
6
2026/05/16
1535
8
16
2026/05/02
1914
6
6
2026/04/26
1362
3
0
2026/04/23

