最近転職しました。
食数を見てもある程度暇だろうとは思っていましたが、流石にここまでとは。労働時間の半分は何しよう感じです。給料泥棒もいいところです。キッチンに一人、献立を考えたりはしていますが。
忙しすぎる現場にうんざりして、転職したはずなのに。考えが甘すぎました。若干のキャリアアップも臨めると思っていましたが的がはずれ。料理を作っているものの、大量調理や栄養士業務から取り残されるようで気が重い。
まだ一ヶ月も勤めてないので、辞めるわけにもいきませんが。
こんな時、どうします?皆さんなら続けますか?辞めますか?
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
21人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
71
0
0
5時間前
573
3
3
2026/06/20
792
2
6
2026/06/16
976
1
5
2026/06/15
585
3
2
2026/06/13
859
5
6
2026/06/13
