みなさんこんにちは。
ムース食の導入を検討しています。
現在委託会社さんが入っていますが、ムース食になると人件費はかかるし、増粘剤や、食材なども一般食よりもちろん食材費がかかると思いますが、委託契約はみなさんどのうようにされているのですか?
現在はミキサー食などに使用している増粘剤は病院負担となっています。
ご意見よろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
121
1
2
16時間前
703
7
11
23時間前
595
13
4
2024/11/18
679
1
3
2024/11/18
503
5
0
2024/11/17
1079
6
12
2024/11/16
ランキング
1079
6
12
2024/11/16
703
7
11
23時間前
595
13
4
2024/11/18
679
1
3
2024/11/18
121
1
2
16時間前
503
5
0
2024/11/17