みなさんこんにちは。
ムース食の導入を検討しています。
現在委託会社さんが入っていますが、ムース食になると人件費はかかるし、増粘剤や、食材なども一般食よりもちろん食材費がかかると思いますが、委託契約はみなさんどのうようにされているのですか?
現在はミキサー食などに使用している増粘剤は病院負担となっています。
ご意見よろしくお願いいたします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
462
1
6
2025/07/03
1199
3
1
2025/06/27
2669
6
13
2025/06/24
825
1
1
2025/06/21
1711
2
8
2025/06/19
5368
14
101
2025/06/14
ランキング
462
1
6
2025/07/03