みなさんこんにちは。
ムース食の導入を検討しています。
現在委託会社さんが入っていますが、ムース食になると人件費はかかるし、増粘剤や、食材なども一般食よりもちろん食材費がかかると思いますが、委託契約はみなさんどのうようにされているのですか?
現在はミキサー食などに使用している増粘剤は病院負担となっています。
ご意見よろしくお願いいたします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
177
1
0
2025/05/18
5032
4
39
2025/05/14
1362
6
7
2025/05/13
1582
4
18
2025/05/07
2083
6
14
2025/05/07
1768
8
9
2025/05/04