みなさんこんにちは。
ムース食の導入を検討しています。
現在委託会社さんが入っていますが、ムース食になると人件費はかかるし、増粘剤や、食材なども一般食よりもちろん食材費がかかると思いますが、委託契約はみなさんどのうようにされているのですか?
現在はミキサー食などに使用している増粘剤は病院負担となっています。
ご意見よろしくお願いいたします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
55
1
1
9時間前
262
1
2
2025/10/02
3404
6
2
2025/09/29
1556
4
1
2025/09/28
5092
3
3
2025/09/27
1750
6
3
2025/09/21
ランキング
262
1
2
2025/10/02
3404
6
2
2025/09/29
55
1
1
9時間前
1556
4
1
2025/09/28