小規模保育園内の書類について

回答:1件閲覧数:2155
2018/04/02 15:45:57

以前、新設の小規模保育園の勤務の相談をしたものです。以前はアドバイス等をいただきありがとうございます。早速相談した内容や返答を職場に提案した所、改善して頂ける事になりました。
今回は、小規模保育園内の給食に関わる書類の提出、不要?でもいいのでは?と思われる書類等があれば教えていただきたいと思います。
これは必ずあった方が良いと思われる書類等があれば教えていただきたいと思います。小規模保育園の為、監査は入らないそうですが。資格無しの方でも出来るように。と、工夫が必要だと相談されたためです。
また、調理の加熱温度、作業工程などは、給食日誌に記載してはいけないものでしょうか?
保育園での給食業務に就くにあたり、初めてなので、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問