異動の内示が・・・

回答:3件閲覧数:4199
2013/10/21 20:21:44

○○年特養の栄養士で勤務していましたが、同じ法人の保育園の栄養士が産休に入るため、出向してほしいと言われました!
正直迷ってます。まったく初めてなことで、業務内容も違うでしょうし、自信がないような、情けない状態です(><)
命令は絶対だし、引き継ぎには1カ月もらえるのですが、特養の栄養士の方にも引き継ぎを同時進行させていくには、結構しんどいかも。また出勤距離が倍以上で、通勤手当は出ないし、大変です。
しかし、行くからには私が来てもスムーズに業務もこなし、よかったと思ってもらいたいので、勝手なお願いですが、どなたか助言や喝をください!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

353 4 4
2024/05/10
1311 2 1
2024/05/04
367 2 0
2024/04/09

ランキング