こんにちは。いつもお世話になっております。
早速ですが質問させてください。
私の施設(特養)ではもともと栄養課として行事食以外で特別な食事を提供していません。
研修などに参加していて、利用者様のために今後食事で何かをしたいと考え、
夏場の脱水対策としてかき氷味のゼリーの提供や、イオンドリンクの提供、
カルシウム強化月間などを企画して行きたいと考えております。
どうしてもコストがかかってくると思うのですが、皆様の施設ではコストは施設が負担していますか?それとも委託で負担されていますか?
教えてください★
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
41
1
0
11時間前
339
1
0
2026/06/24
495
1
2
2026/06/24
1913
5
15
2026/06/23
242
2
0
2026/06/19
672
5
2
2026/05/29
ランキング
1913
5
15
2026/06/23
495
1
2
2026/06/24
41
1
0
11時間前
339
1
0
2026/06/24
