定着する職場とは

回答:5件閲覧数:5565
2014/05/11 13:18:31

いつもアドバイスありがとうございます。
皆様に、定着する職場ということでアドバイスをお願いします
現在非常勤で勤務しています前々から、入職した人の定着しないのが問題
になっています。以前にも、調理員が栄養士にいやがらせみたいなこと
をしてやめたり、調理員が思いどうりならないと怒鳴りまわしたりして
入ってきたひとがすぐやめたりあります、最近は、調理員が管理栄養士
にいやがらせをしたようです。どうして?とおもうのですが
これでは、利用者に良い食事なんて提供できません、自分も非常勤
だから我慢できたものです。正社員だったらと思うと・・・・
それでもって、人がいないと騒ぐ始末です、皆様のアドバイスをおねがいします、私は、5月末で非常勤退職です

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、1人が拍手をしています。

ランキング