衛生、拭き取り検査について

回答:1件閲覧数:2983
2014/06/19 17:22:29

おつかれさまです!
業務のことで悩んでいることがあり、書き込ませて頂きました。

私は今週に入り、人生で初めての拭き取り検査を体験しました。
今後は毎月定期的に、各事業所へ拭き取りの衛生巡回を任されます。
しかし、なかなかスムーズに行えず、検査結果も思うように出ません。
経験者の方からのアドバイスや、コツを教えて頂きたいです。

検査のことだけでなく、厨房で働く、調理師さんやパートさんとの
距離を縮めた体験談などもありましたら、
ぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ