日々の業務お疲れ様です。
特養勤務の施設栄養士をしています。
今回は、主食を増量したいという要望があり質問いたしました。
厨房には、委託が入っています。
男性で全粥食を食べている方なのですが、食事が足りないようで、増やしてほしいと言われました。
ただ、その方は現在大盛り量ということで、通常の2倍量食べておられます。
これをさらに増やすとなると、追加料金を
いただかないといけないなと思っています。
同じような質問がないか探してみたのですが、探しきれなかったのと、自分の判断が正しいのかよくわからなかったので、質問させていただきました。
不勉強なため基本的な質問で、すみません。
よろしくお願いいたします。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
18
0
0
4時間前
332
1
0
2026/06/24
490
1
2
2026/06/24
1896
5
15
2026/06/23
241
2
0
2026/06/19
670
5
2
2026/05/29
ランキング
1896
5
15
2026/06/23
490
1
2
2026/06/24
18
0
0
4時間前
332
1
0
2026/06/24
