保育園・こども園の収穫祭について

回答:2件閲覧数:3187
2015/09/09 16:42:18

保育園の収穫祭、皆さんのところではどのようなことをやっていますか?

前年度までは焼き芋会といってやきいもや、じゃがいもなどを焼いて午後のおやつにしていました。

今年度から収穫祭をやりたい!という話になり何をしようかという話になっています。

焼きとうきび、ホッケ焼き、焼きさんま、棒パン 焼き栗…。
(畑で採れたものはほかの行事で使ってしまいました)

時期がずれていたりするので難しいものもあるかな?
と思っています。

皆様のところではどのようなことをやっていますか?
ぜひ参考にさせてください。
よろしくお願いします。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問