初めての栄養ケアマネジメント

回答:3件閲覧数:3371
2015/10/13 07:37:51

こんにちは!
今年4月から新卒で特養の管理栄養士として働いてます。
施設も初めての栄養ケアマネジメント加算を取るので分からない事ばかりです。
12月から加算を取るのですが分からないことが多々あるので教えて下さい(;_;)

1、初回のスクリーニング、アセスメント、計画書、モニタリングの実施日はそれぞれ近い日付にしたほうがいいのですか?どのくらい日にち空いてますか?

2、計画書の作成日と同意書についてですが、12月1日に加算とる場合、作成日・同意日はそれぞれ何日頃にしたほうがいいのですか?

勉強不足ですみません。いろいろ教えて下さい(;_;)
よろしくお願いします(;_;)

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。