いつもありがとうございますm(_ _)m
仕事の分担についてお聞きしたいです。
事務方に栄養士の私と事務員さんが居ます。
お互いのパソコンスキルに差があり過ぎて、困っています。
調理員のやり易い様に、配食表などを変えてあげたいけど、私が休みの日は出来なくなるので結局、片手落ちになってしまいます。
かと言って、苦手なパソコンを1人出勤で時間がなくてバタバタしてる時にやらせてしまうのも、なんか違うし…。
2人でやっている人はどのようにやっていますか❓
ご意見、ありがとうございますm(_ _)m 自分の先輩にあたる方なので、こちらからも口を出すのも、変かなと思ってしまい、パソコンの作業は聞かれない限りは自分が行ってしまっている日々です。
1

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
303
1
0
2025/05/08
399
1
0
2025/05/02
1420
5
10
2025/04/29
394
3
0
2025/04/23
330
1
0
2025/04/22
724
4
3
2025/04/17