スチコンで五目卵焼き

回答:3件閲覧数:12229
2015/12/06 20:52:46

度々お世話になります。9日にスチコンで五目卵焼きを作るのですが、100mmの深さのホテルパンで160度湿度40%15分で流し焼きをしようと考えいて、不安もあったので、以前働いていた病院の調理師のベテランのおじさんに連絡を取って聞いたのですが、その深さだと生焼けの部分が出てしまうので薄い天板で焼いた方がいいとの事だったのですが10mmくらいの薄さの天板しかなく、薄くなってしまうので、保育主任から絶対クレームが出ると思います。それで、ネットで調べて、クッキングシートを敷いた天板で薄く焼いたものをクッキングシートを巻きす代わりにしてクルクル巻くやり方も見つけて、もう一度調理師のおじさんに聞いてみたらそれも巻く時に卵焼きが破けてしまうんじゃないか、との事でした。何とか厚めの卵焼きにする方法はないでしょうか?ちなみにスチコンはラショナルというメーカーを使っています。

実は、4月に引き継いでから、必死で頑張ってきたのですが、パートの人との関係性が最悪な状態で、毎日手の震えが止まらず、心療内科に通ってたのですが、薬の量も増えていて、夜も眠れなくなり、動悸もおさまらなく、母子家庭なのもあり、子供もまだ保育所なので私が潰れたら終わりだと親に説得されて、退職する事にしました。それから、余計にイジメが酷くなり、保育所でのやり方をパートの人に聞いても「ご自分で考えたらどうですか?」という感じで教えてもらえず、私の今までのやり方ですると、「ここではそんなやり方はしていない!」と言い保育主任に報告して主任からも「あなたは本当に何もできない人やね」という状態です。園長に相談しても「主任と直接話として下さい」と丸投げ状態です。本当に一人でまともな判断が出来ず苦しいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

252 3 0
2024/04/27