どら焼きはダメ。鈴カステラはOK。

回答:5件閲覧数:3323
2016/05/20 13:04:09

たびたびお世話になっています。

今回、初めての夏祭りを開催することになりました。
他職種からのメニュー案もでて、私なりに衛生面を考え、種類を絞りました。
今日、保健所に確認したところ、どら焼きはダメだと言われました。
鈴カステラ(たこ焼き器で焼く予定)はOKだったんですが・・・。

手袋の着用など、工程はほど同じなんですが、なぜどら焼きだけが
ダメなんでしょうか?

午後から、上司に報告に上がる予定ですが、うまく説明できそうになくて・・・。
保健所に聞いても、明確な回答ではなかったのもですから・・・。

無知な質問でお恥ずかしいのですが、どうぞご教授お願いいたします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。