スーパーにゴキブリまく… 威力業務妨害容疑で56歳女逮捕

回答:8件閲覧数:5262
2016/07/05 15:05:41

恐ろしいニュースです。

威力業務妨害容疑 スーパーにゴキブリまく…56歳女逮捕
http://mainichi.jp/articles/20160705/k00/00e/040/119000c

どれだけGに愛着があったのか、はたまた嘘なのか不明ですが
これゾッとしませんか?

友達が以前、職場でパワハラを受けていた時
「本当やだ!食中毒でも起こしてやろうかな!」と言ってました。
確かに食中毒って起こそうと思ったら人為的に起こせるもので。
恨みもって辞めていく人間もいるわけで
社員が裏切り大痛手を受ける企業もありますよね。
本当ゾッとします・・・

しかも食中毒なんて下手したら出所わからなくて
疑いだけ残ってモヤモヤしたまま終わったりもするらしいから怖いです。

私たちの職場って、少し荒っぽかったり、病んでたり、ひねくれてたりする人って多い気がするんですけど、うまいことまるめこんでいくテクニックも自分の身を守るために必要なんだなと思いました・・・

もし栄養士が職場を憎んでいて、あえて食中毒を起こすようなことをしたら威力業務妨害容疑に加え、資格はく奪とかになるのですかね。

人間関係が不器用な栄養士にニュースの共有でした。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

136 2 0
2024/04/22