ぜんざい

回答:2件閲覧数:2527
2016/12/02 01:10:43

子ども園で働いています。今度、給食とは別に、ぜんざいを作ってほしいとのこと。
量は、小豆6kg。正直、ぜんざいは、家庭での量で圧力鍋でしか作ったことがなく、どのように作れば良いのか分かりません。
給食室には、回転釜、スチームコンベクション、ガスコンロがあります。当日は、給食はお休みなのですが、もち米を蒸さないといけないので、ガスコンロは使用できません。となると、回転釜で作るのかなと思ってはいますが、時間的にどのくらいかかるものなのでしょうか?素人のような質問で申し訳ありませんが、手順を教えていただければと思います。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

124 3 0
2024/04/27
154 1 0
2024/04/22
171 0 0
2024/04/22