調理業務はどのくらいでこなせるようになりますか?

回答:5件閲覧数:2718
2017/02/11 22:32:47

お疲れさまです。

中途採用で委託給食会社に入社しました。
配属先で、人員不足のため調理業務を任されることになり、今日で一週間になります。
この施設は、調理師さん一人で全て調理するらしく、私にもそうしてほしいそうなのですが、出来る気が全くしません……。

教えてくださっている調理師さん(2月に退職予定)には「とろくせえ」「本当に調理やってたの?(栄養士業務の傍ら一応やってはいましたが、規模も三倍ほど違いますし、ほとんどが出来合い、加熱するだけの調理を1~2品作る程度)」「どうせろくな仕事してなかったんだろ」と言われたり、
時間に間に合わない心苦しさ等でどうにかなってしまいそうです。

みなさんは、過去、現在で調理業務をされていましたか?
どのくらいで厨房を回せるようになったか、教えてもらえると嬉しいです。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。