調理の人数

回答:2件閲覧数:1782
2017/04/12 17:15:23

今日、高齢者住宅の調理のパートの面接に行ってきました。
私の経験は管理栄養士として、高齢者対象の病院で調理3年、事務職2年です。

応募した施設はデイサービス、他事業所などの食事を含め朝昼夕各100から120食を一人で作るそうです。作ったものを冷却、真空調理で保存し各事業所やこの施設の朝、夕に再加熱して配膳しているそうです。

盛り付け、配膳、洗浄などは補助の人がして、調理は常に一人で行うそうです。仕込みも一人です。
可能だと思いますか?

ちなみに、私は段取りが悪くて、おっとりしているせいもあり、人より時間がかかるタイプです。指示出しも苦手です。
そんな自分にできるものなのかすごく不安です。
だれかアドバイスください。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

695 2 2
2024/05/03