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おはようございます。
今回は栄養管理計画書についての質問です。
前任者の引き継ぎが出来てなくて
前回の厚生支局の監査で
栄養管理計画書の他職種による栄養ケアの課題や他職種との連携がとれてないと指摘されていました。
今回の厚生支局の監査では
指摘事項を確認されると思いますが
詳しく前回がどう指摘をされたか、どのようにしたらよいかなどが記載されていないので
分かりません。
例えば薬剤師とはどのように連携したことを記載するのか
理学療法士とはどのように連携したかなど
具体的な例を教えて頂けないでしょうか。
ネットで調べても病院ではなく施設のことが多いので悩んでいます。
前任者と連絡はとれますが
聞いてもあまり具体的なことを伝えて頂けないので
関わりたくないのかなと思っています。
前回、質問をさせて頂いた約束食事せんについては改定をしました。
今後は栄養ケアやマネジメントを
正しく行いたいのでよろしくお願い致します。
勉強不足で情けないですが
きちんとしていきたいので力を貸してください。
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