委託に勤務しています。
今勤務している病院が、200食程度で、保育所も5〜10名います。
保育所は離乳食から幼児食まで個別対応、アレルギー対応があります。
今まで勤務していた病院、施設でも保育所の食事はありましたが、統一して、刺激物や漬物は禁止などありましたが、アレルギーは対応していませんでした。
保育所併設で、食事を出している方がいたら、どのような対応で提供していますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1010
4
8
2026/05/12
496
1
0
2026/04/15
410
2
1
2026/04/11
555
3
3
2026/04/10
819
3
5
2026/03/23
1320
7
9
2026/03/07
