登園自粛にあたって

回答:3件閲覧数:2896
2020/04/16 14:03:36

こんにちは。皆さんいつもお疲れ様です。保育園にお勤めの方にお聞きしたいです。

新型コロナの影響で、緊急事態宣言の対象地域である勤務先の保育園は登園自粛により、大分登園する園児が減りました。1日に4~7人ぐらいです。ご協力して下さるご家庭が多く助かっています。
そこで、園長から土曜日に出しているような簡単メニュー(丼物や麺類)に変えてもいいからね、と言ってくれたのですが、皆さんの園では人数が減り簡単メニューに変更したなど対応しましたか?
正直、調理が簡単になるよりも、変更して考え直す(全部とは言わなくても)のが面倒だな…というのが思ったことです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

144 0 0
2024/04/21