来年度から開園するこども園の栄養士として勤務することが決まり、今度園長先生・調理員・栄養士が集まって給食室に置く備品について検討することになりました。
私は栄養士として仕事をするのが初めてで、調理員もこども園での調理は初めてということで、どんな物があると便利か全くわかっていません。
そこで皆さんが仕事をしていてこれがあったら便利だよ、これがないと仕事にならない!というものがあれば教えてください。
ちなみに予算等はまだ聞いていないので、とりあえず入れてもらいたい物はどんどん提案しようと思っています。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
130
0
0
2026/06/21
363
2
0
2026/05/28
647
2
4
2026/05/26
362
1
1
2026/05/23
355
1
1
2026/05/21
988
3
5
2026/05/10
