毎回質問すみません。
小規模保育園の給食に、委託で入っております。
まだ浅い保育園で、私も前任から引き継いでそんなに経っていないのですが、新年度に向けて面談用意をしていたところ、どうやら生活管理指導表が使われていないのです。
現段階で、アレルギー児はいないのですが、その前は、診断書?のみで対応していたようです。
新年度に向けて、生活管理指導表をと思うのですが、この場合、委託で入っているうちの会社が用意するのか、保育園側が用意するのか、、どちらでしょうか。ちなみに、同じ市内で、他にも2園小規模保育園を持っておりますが、そちらは、園が用意してくれていたので、深く考えたことがありませんでした。
どなたか教えていただけたらと思います。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
374
1
1
2024/04/17
245
2
0
2024/04/09
434
1
1
2024/04/06
898
4
3
2024/04/05
458
1
0
2024/04/03
306
2
1
2024/04/03