かなり基本的な質問かと思いますが・・・
擬製豆腐、千草焼き、ふくさ卵
って明確な違いってあるんでしょうか?
メニュー名を変えてはいるんですが、
ほぼ同じもので、見た目も一緒です💦
入所者さんや施設スタッフさんに質問されても
上手く答えられる自信がありません💦
自分で調べてもよくわからなくて・・・
皆さんはどのように使い分けしていますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
304
3
1
2026/06/18
379
1
6
2026/06/07
1001
3
0
2026/06/02
583
5
1
2026/06/02
288
0
0
2026/06/01
463
1
0
2026/05/08
