勤務時間内に仕事できない自分

回答:3件閲覧数:3221
2022/03/09 22:08:13

長文の相談等失礼します。
今の職場に転職せて、1年半のパート栄養士です。
厨房業務には入っておらず、献立作成、栄養計算、発注、検品など栄養の事務作業しています。
自分は人より作業が遅く、慣れるに時間かかります。そのせいか未だに定時時間内に仕事終わらず…
職場のエリア部長や同じ職場の調理師さんは、あれだけの仕事量で定時内に帰れないの? っと思われています。↑職場の責任者に聞いたら言われました


それ聞いて、自分情けなくなり、そのほかでも私のこと何か言ってないか、休憩室で一体何してるの?と思ってるのではないか と不安になり、涙が出てしまいます。どうしたら正確に定時時間内に終わるか考えていますが、なかなか終わりません。前から精神科に通い社交不安症の精神病気と担当医から言われ、薬飲んで毎日過ごしています。
施設の管理栄養士からの栄養カロリーやメニューの細かい要望もここ最近多くあり、色々考え、モヤモヤします。こんな自分、栄養士に向いてない、ダメやと思います。かと言って今やめたら諦め早い、逃げてるだけ、気持ちが弱い と思われるあるいは自分も思います。どうしたらいいか分からず、毎日毎日涙が出てしまいます。泣きたくないのに 自分が甘いのに

今やめるのは、早いでしょうか?考えが甘すぎでしょうか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング