新卒です。

回答:5件閲覧数:2549
2022/04/13 07:20:20

委託給食4月入社の新卒です。
出勤2日目から術後食や離乳食、流動、ミキサーなどの食種を1人で調理し、経管などのポーション類の準備をするポジションにいます。
5日目から、先輩栄養士がおらず、1人で調理、盛り付けを行なっております。
正直、ラインが始まるまでに間に合わず、頭が真っ白になってしまいます。もし、今日、失敗したらどうしようとか、間に合わなかったらどうしようなどの不安が多く、泣きそうになりながら出勤しています。
新卒は、こんな感じで1年間過ぎますか??

自分が栄養士向いてないんじゃないかと思い、異なる職種の転職も考えています。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング