幼稚園 給食イベント

回答:4件閲覧数:2442
2010/03/10 09:26:36

はじめまして。

私の会社では、企業食、幼稚園食の両方を、お弁当という形で提供しています。
委託とは少し違う形態なので、想像しにくいかもしれませんが・・・
お昼に、幼稚園児用のお弁当が届くというイメージです。

会社で、園児向けに、月1回もしくは週1回のイベント食(手巻き寿司等)?
園児が楽しんで食事できるようなことを考えてくれといわれました。
幼稚園での勤務経験がないので、どんなことをすればよいのか困っています。
週1回となると、選択食か、簡単なセルフ方式かなとも思うのですが。

何か成功例や、良い案があれば、是非お願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。