どこまで委託していますか?

回答:1件閲覧数:678
2023/08/20 10:54:33

こんにちは。

厨房を委託している施設の方々に質問です。
委託会社さんにはどこまで委託していますか?
献立から調理まですべてを委託されているところがほとんどの印象ですが、献立や発注は施設側、調理や衛生管理は委託されている施設とかってありますか?

私の施設は、前者で献立から調理まですべてを委託しています。
まだまだ先の話になるとは思いますが、後々は献立作成や発注もしたいなと思っています。

特養管理栄養士ですが、書類作成にそこまで時間がかかることはありません。(小規模の為)
事務仕事もそこまで私がすることもなく、毎日必死に仕事を探している状況です💦
なので、できれば献立作成や発注などにも携われるようになりたいですが、難しい話なのでしょうか💦
というより、献立作成や発注などは経験がないと難しい話ですか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

ランキング

323 2 2
2024/05/08