いつもお世話になっております。
社会人としてまだ未熟な所があるため質問させていただきす。
上司への報告の仕方についてです。
先日、委託会社の現場責任者より
少しお時間良いですか?
と言われてカンファの15分前で、あまり時間ないですがそれでも良ければ
と受けました。
議案という形で紙を渡されて、主に厨房内の修理してほしい箇所と、禁食対応の件と、レクの食止の件などでしたが全て詰められず(具体的にどのくらい禁食対応が可なのか等…)後日責任者が出勤した時に改めて確認する予定です。
こういった場合みなさんなら
どう言った手順、形で上司に報告、相談しますか??
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
128
0
0
2024/04/26
236
0
0
2024/04/26
312
1
0
2024/04/22
336
2
2
2024/04/22
514
1
0
2024/04/18
323
2
2
2024/04/17
ランキング
128
0
0
2024/04/26
236
0
0
2024/04/26