これってやばいことですか?

回答:1件閲覧数:1085
2023/11/03 09:05:56

保育園と児童養護施設あわせて一年八か月ほど経ちましたが、最初の保育園で管理栄養士の定年過ぎてるおばちゃん栄養士と一緒に働いていましたが、発注で食材が余っても、次の発注で調整したりして一年ほど保育園で仕事が回っていきました。また人数の変動もなく上手くやってこれたのだと思いました。
児童養護施設は子どもの外泊とか、祝日を平日とミスると食数に10近く変動があります。
こういうときうわーミスったーとなりますが、在庫で余ったり前日の残った食材とかを用いてまかなっています。
どう思いますか?改善した方がいいですか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ