特養管理栄養士あれから4

回答:1件閲覧数:1368
2024/07/06 09:14:24

毎日暑く気が滅入る日々ですが、退職願いを提出し、残りは欠勤で過ごしていました。

ハローワークに行き、初めての求人をみて「これだ!」と思ったのですが、前の事もあるので飛びついてはと思い
リサーチ!

同級生が介護職で働いていたり、子供ね同級生のお母さんがいたり…。
知り合いが多いのもどうかな?と考えながらどんな状況か聞いたりの日々で、次々人が辞めていったわけでもなく、定年を迎え
パートになり辞めていくと言った感じでした。


管理栄養士は1人在籍しているが、次を育てないといけない事もあり、好条件で次の日には採用がました。

こんなにスムーズで良いのかと思いながら、前職の経験を活かして頑張るしかないです。
人間関係ってどこでもついてまわるので、自分が出来る事、与えられた事を一生懸命しようと思った所です。

0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、1人が拍手をしています。